2017年8月27日日曜日

秋の新作。-マーク&ロナ-

猛暑が続きますが、夏バテしてませんか?
夏休みも終盤、宿題に追われるお子様方のお手伝い、進み具合はいかがでしょう。最近は読書感想文の代行なんかもあるようですが・・・時代ですね。

人気ブランド、マーク&ロナの新作が届きました。
おなじみのカモフラキャディバッグ。2色あります。
ヘッドカバーは後から届くのでお待ち下さい。
スター&スカルが抜群の存在感を発揮します。
メンズは半袖ポロ、レディスは長袖モックネックで登場。
無地ポロとの組み合わせにも、単独でもオッケー。
キャナル館内はクリアランスの大詰めと新作が入り乱れています。お買い逃しのないようにじっくり見てくださいね。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

2017年8月24日木曜日

秋の新作。-ラフ&スウェル-

まだまだ暑い日中ですが、早くも秋物が登場し始めました。
まずは、ユニークなデザインでおなじみのラフ&スウェル。
持ち手が2段階に調整できる便利なトートバッグと、長袖トレーナーが登場です。
カモノハシ&ロゴ。
持ち手のヒモ短い状態がこれ。
DUCKBILLSってカモノハシのことって知ってました?
色違いもあります。持ち手のヒモ、長い状態なら肩を通して使えます。
そしてこちら、ユニークデザインのトレーナーが2種類。
ヒトが進化してサーフ&ゴルフを趣味にするまで。

似たヒトがまわりにいるんじゃないですかね。
ゴルフでの使用にしばられることなく、オシャレのひとつとしてお使い下さい。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

2017年7月31日月曜日

真夏のトライ!プリズムキャンペーン!偏光レンズでGO!

焦げそうです、この暑さ。連日35度平均みたいな気温。
そんな中、休日に自転車で近所の公園(西南の杜)へ出向いて撮影しましたが…ダラダラと流れ出る汗、さらには高熱によりスマホのカメラ機能が異常をきたし一旦休憩を挟むなど(笑)孤軍奮闘。今回のお試しモデルは人気のクロスレンジ、プリズムサファイヤ偏光レンズ搭載です。お供はFM福岡の人気番組モーニングジャムでおなじみのナカジートートバッグ(笑)
まずは、道路の反射とか草木の見え方をどうぞ。
そしてこちら、裸眼で眩しい状態。
はい、どうぞ!
木々と池の感じを。
でも池の色がイマイチだったのでリベンジを胸に誓って帰宅しまして。後日海方面へお出かけしてまいりました。

福岡の中心地、天神を抜けて博多湾をのぞむ福岡市東区方面へ。ここなら偏光レンズの本領発揮!なシチュエーションがゲットできそうです。
日曜の午後、渋滞する赤坂方面での一枚。信号待ちでカシャ。
比べてください。一目瞭然の視界。
こちらも街中の状況を車中から。
空が白く眩しいのを忘れてしまいます。
大型船が停泊する箱崎埠頭に移動、海の眩しさを確認。
この夏の海のお供に、プリズム偏光レンズをどうぞ。
箱崎埠頭から博多湾を望みつつ。
本当にプリズムレンズはオススメです。

この視界、ぜひ体感してください。
トライ!プリズムキャンペーンは8月いっぱいまで展開中。
プリズムレンズが合わなかったら全額返金します!
詳しくは店頭、webで。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

2017年7月26日水曜日

COLONY 福岡キャナル: プリズム見えるんです。

COLONY 福岡キャナル: プリズム見えるんです。: 7月も後半、子供たちは夏休み。日差しはさらに強くなっております。 お待たせしました。 さぁ、プリズムレンズ使ってみましょう。この夏、お試し可能なプリズムレンズ。 今回はスポーツ&ライフで人気のフレームCROSSRANGE(クロスレンジ)をご紹介。 アスファルトの状況を掴み...

2017年7月24日月曜日

プリズム見えるんです。

7月も後半、子供たちは夏休み。日差しはさらに強くなっております。
お待たせしました。
さぁ、プリズムレンズ使ってみましょう。この夏、お試し可能なプリズムレンズ。
今回はスポーツ&ライフで人気のフレームCROSSRANGE(クロスレンジ)をご紹介。
アスファルトの状況を掴みやすくなる特性を持つ赤いレンズ。比較しましょう。
キメが細かい!!
もちろん風景も見事に見えます。
白い雲。青い空。大きな橋。緑の木々。
今回は佐賀県の山中にある七山村。観音の滝という場所でございます。
日向、日陰での見え方もご覧下さい。
トンネル内での見え方がこちら。
この視界、ぜひ体感してください。
トライ!プリズムキャンペーンは8月いっぱいまで展開中。
プリズムレンズが合わなかったら全額返金します!
詳しくは店頭、webで。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

2017年7月13日木曜日

着替えるんです。

暑い毎日が続いてますね。本当に暑くて暑くて大変です。普段の生活はもちろん、ラウンドでもこまめに着替えないと(午前と午後とかで十分)夏バテしちゃいますので気をつけましょう。
さて
着替えるのは何もウェアだけではないんですよね。
話題のV12(ヴィトゥエルヴ)は、キャディバッグを着替えます。SNSを中心に人気に火がついており、生産が追いつかなくてなかなか店頭でたくさん紹介できませんでした。
ひさしぶりに登場したカバーがこの2種類。どちらも大きめ9.5インチ用。

センターに置いてある中味(ベース)が小さめの8.5インチ。こちらのカバーは現在品切れ中です。しばしお待ち下さい。

ジグソーパズル
カモフラージュ
お揃い柄のトートバッグもわずかに入荷。
ジグソーパズル
カモフラージュ
キャディバッグを買い換えるのではなく、カバーを着替えるというコンセプト。共感される皆様、ぜひ店頭でチェックを。
※ちなみにお揃い柄のポロシャツもソッコーで完売しましたとさ…。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

2017年7月12日水曜日

プリズムにしときなさい。

先日アップしたプリズムレンズ体験ブログ、なかなかの反響です。インスタグラム、フェイスブックでも連動しておりますが、そちらでもご覧頂いてありがとうございます。
長年オークリーのレンズのすごさを体感し、店頭でお伝えしておりますが、今回のプリズムレンズ、キャンペーンするだけあって本当にスゴいです。(お買い上げ後にこの夏いっぱいで試してみて、もしダメなら返品OKというキャンペーン開催中)
ぜひみなさん店頭でお試しして、買ってみて下さいね。返金しなくてもイイよー!って思います。
というわけで店頭のプリズムレンズ装着モデルをサラっと紹介しておきます。

ぜんぶプリズムルビー装着
左から下へ
LATCH(ラッチ) MATTE BLACK / PRIZM RUBY
EVZERO SWIFT(イーブイゼロスイフト) NEON PINK / PRIZM RUBY
HOLBRPOOK(ホルブルック) GREY SMOKE / PRIZM RUBY
右から下へ
MAINLINK(メインリンク) MATTE BLACK / PRIZM RUBY
EVZERO PATH(イーブイゼロパス) RUBY FADE / PRIZM RUBY
FROGSKINS(フロッグスキン) MATTE BLACK / PRIZM RUBY

プリズムルビーの見え方がこちら
他のプリズムレンズも同様に、眩しさを排除しつつ、見え方が素晴らしい!という感じになります。対象となるモノをきっちり捉えることが可能になります。

スポーツはもちろん、普段使いで大活躍間違いなし!のプリズム・ルビー。
スポーツ向けプリズムレンズ以外にも、サファイア、ジェイド、ブラック、タングステンといったカラーラインナップがありますのでどうぞ店頭でお確かめください。

いろんなサングラスがあるのは重々承知の上で。
まぁ、コレにしときなさい。って感じです。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。