2014年11月28日金曜日

XEMEX(ゼメックス)アパレルで、オ・ト・ナ。

ゴルフ業界が描く未来図に、若い世代のゴルフ離れを危惧する動きがあるのはご存知でしょうか。
20歳の若者向けに格安でラウンドが出来る仕組みを作ってみたり、練習が無料で出来たり、クラブを一本無料で、などいろいろと画策しているんです。
いいか悪いかは別にして、何かアクションを起こすのは賛成です。

ゴルマジ20

プロの世界でも男子は松山英樹、石川遼の世代と次の世代、女子に至ってはプロだけでなく勝みなみなど何人もの10代、20代前半チャンピオンが誕生しています。
そういった若者向け施策は数あれど、やはりアマチュアの熱烈ゴルフ世代は40代、50代以降が中心。
ドライバーの飛距離だけじゃなく、ゴルフは「あがってナンボ」。一球だけのインパクトだけじゃない、マネジメントが最大の武器だ、とオトナの余裕を感じさせるにはどうしたらよいのか…ゴルフを通して得るものがある!と伝えるには…先輩から後輩へ…

そうだ、カッコイイ大人のウェアを着ていきましょう。

というわけで
コロニーでしか手に入らない、XEMEX(ゼメックス)をご紹介。

時計大国、スイスが生んだレジェンド的存在、クーリン氏が手掛けた時計ブランド。
日本国内での流通も非常に少なく、知る人ぞ知る、幻系の腕時計、ゼメックス。

ゴルフから普段使いまで、カッコよさと着心地のよさで秘かに人気のウェア、新作長そでポロとウール系パンツが到着しました。




センタープリーツが入った、シュッとしたシルエットのパンツはラウンドだけじゃもったいない。






いつものゴルフ仲間に差をつけるために。
かわいい後輩に「ゴルファーのオシャレ」を伝えるために。

コロニーでしか手に入らない、ゼメックスをぜひ店頭でお試しください。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿