2014年12月29日月曜日

福袋、追加2種類を告知します。

お正月までのカウントダウン、もう残りわずかですね。仕事納めからのお正月休み、皆様予定はビッシリでしょうか。空いたスケジュールでぜひお買い物においでください、コロニーへ。
博多駅から案外近い、そんなキャナルシティ博多です。

店頭では、年明け前から始まっている腕時計福袋が好評、毎年完売のゴルフウェア福袋(こちらは鋭意制作中で元旦より販売)と季節感満載の準備が進んでおります。

ちなみに店頭では、いくつかの設定で(3万、5万、10万、30万、50万…そして初の試み価格もあります)作成されるうち50万円福袋と30万円福袋の中味確認が出来るようにしています。豪勢な内容になっていて、通りがかりにふと目にした方々にビックリしていただいてます。
値段+内容まで確認してくださいね、すごくお得ですし、お話させてもらって、悩むのはもちろんですが「買わない後悔」の方が大きくなること間違いなし!
 

50万円福袋には何が入っているの?
はい、リトモラティーノ2、ガガミラノ2、ブレラ、スクーデリア、トレアッカ、テンデンス。以上8本セットで総額85万円相当であります。

30万円福袋には何が入っているの?
はい、リトモラティーノ、ガガミラノ、トレアッカ、スクーデリア。以上4本セットで総額60万円相当であります。

オシャレなゴルフウェアは??
はい、福袋はもちろん、店内のどのブランドアイテムがセールになるのかは、元旦9時オープンしてからのお楽しみです。

人も増え、渋滞も増え、何かとせわしく感じがちになる時期、慌てず落ち着いて行動しましょう。
ボクは年末年始のテレビ特番がやたら多くて録画がどんどん増えるのが怖いです。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿