2015年1月1日木曜日

2015年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

めでたく新年を迎えましたね!

今年もよろしくお願いします。

皆様年越はいかがでしたか?
あいにくのお天気で、外出されていた方々は大変だったことでしょう・・・
初詣、おみくじ引きましたか?大吉?それとも?(笑
結果はどうあれ、ぜんぶいい方向に考えていきましょう(笑



コロニーキャナルシティOPA店は、朝9時よりオープン。
福袋、対象商品のセールで盛り上がってまいりましょう。
気になっていたあのウェア、もしかしたらお得になっているかもしれませんよ。

営業時間のお知らせ
元旦:9時~21時
2日以降:平常営業(10時~21時)

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿