2015年1月21日水曜日

こだわり派の、こだわりデニムキャディバッグ。

はやいものです、もう1月も半ば過ぎました。
お正月休みの連休と、成人の日系連休が過ぎまして、ほんとあっという間。
そんなこんなで、こちらのキャディバッグお久しぶりの登場です。

ジュークゴルフからリリースされている人気のキャディバッグ。
こだわっているのは、その生地。そう、デニムです。
デニム生地と言えば、岡山。

中でも、1960年代に国内で最初にジーンズ生産を手掛けたことでも有名なのが児島地区。
児島ジーンズストリートなるものも存在します。

こだわりの町おこし、なんとジーンズバスというものが存在し、さらに運転手さんの制服もデニムというまさに「ザ・デニムタウン」。
その岡山で作られたデニムを採用し、ブランドロゴも控えめなこの商品。
ダメージ加工を施しているのですが、これデニム生地を張ってからゴシゴシ、ゴシゴシ。
使用感を出してイイ感じで色落ちさせるために、手を抜きません!
だから自然とキャディバッグのボディに沿った色落ちが楽しめます。

色落ちを自分でとイメージされる方にはこちら、生デニム状態もあります。ちなみにこちらはインディゴブルーではなく、ブラックデニム。

ブラックデニムのダメージ版はリリースされていないので、これぞオリジナル!というダメージ感を演出することが可能となっています。
オリジナルサングラスケースも付属していますが、サングラスだけでなくボールやティー、グリーンフォークなどのアクセを入れてもいいと思います。
また、キャディバッグを発送することもある方に親切なのも特徴のひとつ、トラベルカバーも付属します(デニム製ではないです)ので、発送も安心。
みんなとちょっと違うモノ、そして味が出るモノとして、こんなキャディバッグ、いかがでしょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿