2015年5月21日木曜日

カラーオーダー受注会。

いよいよ、スタートします。

5月22日~5月28日
カラーオーダー受注会イベント。

現在も展開中のカスタマイズサングラスだけでなく、キャディバッグやゴルフシューズもオリジナリティで個性を発揮しましょう!

メイドインU.S.A.
BELDING(ベルディング)のキャディバッグ

ベースカラーが黒で、ポイントには赤を…いや、やっぱりこっちのカラーがいいかも?
などと悩むのがとても楽しいです。
既成のデザインはもちろん、デジタルデータをもとにさらなるオリジナリティも発揮可能!
 
ココにこんな刺繍を…とイメージは膨らみまくりです。
もちろん、たくさん貼ってもイイんですよ。ほら。
 
そしてシューズもご覧ください。
メイドインJAPAN
53ゴルフ(ファイブスリーゴルフ)のゴルフシューズ
「メイドインジャパン」の職人気質を感じることが出来ます。
カラーも豊富、型押しとスムースで組み合わせましょう。

他の誰も持っていない、自分だけの個性派アイテム。
スコアは負けても、アイテムでは圧勝!を目指すなら、やっぱり個性派。

フェイスブックページ内にアルバム作りました。
各アイテムじっくりご覧ください。
※フェイスブックのアカウントを持っていなくても、閲覧は可能です。

こちらでどうぞ。

店頭滞在は1週間という短期間ではありますが、ぜひチェックのほどを!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿