2015年5月26日火曜日

特別感のある足元に、オリジナル。

昨今のゴルフシューズ、最新テクノロジー満載のものが一気に増えました。
フットジョイに代表されるカチカチの「ボアシステム」もキャロウェイやアディダスなど他のメーカーさんからリリースされ、選択の範囲も増えました。
ファッションの個性化を目指すにはこのあたりの「かぶり」を防がないと!と思われる方がちらほら見受けられるのですが、なかなか出会えていないようです。

ということで!
みんなと違うシューズで差をつけましょう。
当店で開催中のオーダーフェア、残すところあとわずか。(5/22~5/28)
大量展示でサイズとデザインを確認できますよ。

普段見れないカスタマイズサンプルと同じでもいいし、ココをこう変更したい、左右違うサイズが欲しい、いろいろと質問受け付けます!

写真ではなかなか全部が伝わらないので、ぜひ期間中にご来店を。
雰囲気出ますよ、かなーり。

「今じゃなくてもイイ」という方々は、今回のイベントで一回サイズを確認しておいてください。そうすれば、いつでも発注できますよ。

ゴルフシューズはもちろんですが、ビブラムソールにすることも可能ですので、普段履き用のオシャレ靴としてもオススメです。

ご来店お待ちしてます。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿