2015年6月27日土曜日

ニューヨーク発、オシャレゴルフ行き。

6月もそろそろ終わり。
梅雨に入ってそれらしく雨も降りましたが、いきなり真夏のように晴れたりして、よくわかりませんね~。ゴルフするなら、そりゃあいいお天気が気持ちいいでしょうけどもー。
オシャレなウェア、アイテムで楽しいラウンド、妄想するだけでもいいものです。

ハデハデなアイテムが目につくゴルフファッション。それだけでなくトラッド系やプレッピーと言われる系統のアイテムも、コロニーでは展開しているのですが、今回その代表格として「Psycho Bunny(サイコバニー)」が登場です!

さかのぼること10年前。
2005年に元ラルフローレンのネクタイデザインを担当していたロバート・ゴドレー(ロバートさん)が起こしたブランドで。アイテムのラインナップはとても豊富、下着からシャツ、アクセ、ネクタイ…そしてゴルフウェア&アクセ。

サイコなウサギ、サイコバニー。かわいらしいウサギのモチーフと、スカルな感じをミックスしたアイコンは、その世代のオトナには「あっ!」と思って頂けるかと思います。

 

ニューヨーク発、オシャレゴルフ行のサイコバニー。いかがでしょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿