2016年5月3日火曜日

女子のキャディバッグ。

長い連休、お疲れ様です。中途半端に平日も挟んでいるようですが
うまいこと天気も良くなりゴルフに最適なシーズンを迎えております。明日はどちらへ?

こちらは安定の年中無休、キャナルシティはにぎわっております。
イベントも盛りだくさん、遊びに来てくださいね。

さて、ラウンド回数が増えると、ウェアだけでなくアクセ類もコーディネートしたくなってしまいませんか?ボールをカラーボールに替えてみたり、帽子、グローブ、シューズ・・・アクセもいろいろありますが。
今回特にキャディバッグなんかいかがでしょう。
ひさびさに、レディスゴルファー向けで登場しましたコチラのアイテム。
ジュン&ロペ、新作スタンドキャディバッグ。
2色展開でお送りします。
ホワイト
ネイビー
現場で映えそうな、そして個性も発揮して差別化もばっちり。
この連休でベストスコアが出たら、ご褒美に。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿