2016年5月27日金曜日

新規取り扱いスタート!Resurrection (レザレクション)

Resurrection (レザレクション)
この春に誕生した新しいブランドです。EVEN、LEONといった雑誌にも掲載されており、あれなんだ?実物はどんなんだ?と話題になっているところ。
コロニーがやらないわけにはいきません!
ブランドネームの「レザレクション」とは…「復活」「蘇る」という意味を持ちます。
時代や流行だけにとらわれない名品の持つ、美しさや品格といったもののをアレンジし、ゴルフアイテムとして「蘇らせる」ことをコンセプトとしています。
Oriola(オリオラ)カートタイプ BLACK / YELLOW

Oriola(オリオラ)カートタイプ RED / YELLOW
Oriola(オリオラ)カートタイプ VIOLET




さらに、こだわりのネームプレートもありまして、ご購入時に書体を決めて、キャディバッグと同じ柄で作製します。ちなみにその柄は、「過去から未来へと生まれ変わりながら時代を超えていくもの」「遺伝子の二重らせん」というイメージをモチーフとしています。

今回入荷のカートタイプ以外にも、スタンド式をはじめとしたキャディバッグ、その他バッグなどのアクセもじわじわと増える予定です。
このキャディバッグで、まわりの注目は一気にこちらへ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿