2017年4月19日水曜日

サファイヤブルーが美しい。

満開の桜、あっという間に葉桜となってしまいましたね。短い期間だからこそせいいっぱい咲いたピンク色の花たち、みなさんちゃんと見ましたか?
裸眼で?サングラスで?
よければサングラスで見てくださいね、2割増し(ボク比)でさらにキレイに見えますよ。桜は終わったけれど、春の行楽シーズン、ぜひサングラス着用で!

さて最近のサングラスですが、レンズのトレンドカラーはなんといっても鮮やかな青さがとても良い、サファイヤ。昨年よりじわじわと増加していたサファイヤレンズ搭載モデル(LATCH、STRINGER、TRILLBY X、SLIVER Rなどなど)に加え、最新モデルではサファイヤ+プリズム+偏光という贅沢快適仕様も登場です。
以下、おニューな搭載モデルはこちら。
CROSSRANGE R GREY SMOKE / PRIZM SAPPHIRE POLA
2017年の新作として登場、ライフスタイル系&スポーツユースまでを一本でカバーする変形合体型サングラス。その名もクロスレンジ。ワンタッチで交換可能なテンプルとノーズピースが付属します。

HOLBROOK MATTE BLACK / PRIZM SAPPHIRE POLA
定番人気のホルブルックにもサファイヤ偏光を搭載したモデルが登場。マットブラックフレームとの組み合わせはメリハリが効いてます。かけやすさ重視のアジアンフィットなのもうれしい!

目の紫外線対策はサングラスです。
オークリーで目を守ろう。かっこよく。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿