2017年7月10日月曜日

プリズムを体感。

梅雨の合間、なかなか強烈な陽射しがさしていますね。
先日のお休みを利用して、サングラスをかけて出かけてみました。今回のフレームはLATCH(ラッチ)。装着レンズは絶賛オススメ中のプリズム・ルビー。
福岡市内から渋滞を抜け、目指すは西の海側、二丈。コーヒーとアイスでご機嫌ドライブです。
まずは海!二丈深江の漁港でチェック!
 じりじり照りつける日差しで汗だく。
傾きかけた太陽は低い角度で眩しくなりつつあります。
わかりますか?雲の見え方。
ヤバいっしょこれ!眩しさを取り除くだけではなく視認性をアップする!というプリズムレンズの特徴が一発でわかりますよね。
右奥には堤防からお魚釣りの方々がいましたがあまり釣れてなくて。サングラス使ってれば目も疲れず集中力もアップしてもっと釣れたかもしれません(笑)
そして移動して、山。深江から西へ走り、加茂のゆらりんこ橋というところに行きまして、確認。
 どーですかお客さんっっっっっっっっ
この鮮やかな見え方。ゆらりんこ橋がクッキリっ!!
こちらだと橋、草木、ダムの流れ出る水が比較できるので便利。
 橋の下に降りて木陰で比べてみましょう。
上に上って橋の向こう、ダム的なものも。キレイな水がだばだばと湧き出ています。
わかりますか??このクッキリさ加減!そしてやっぱり暗すぎない!
きめ細かく、草木、水が見えます!
シーズン終わりで元気の無いアジサイも少し元気に見えるような(笑)

というわけで、市街地からお出かけ先まで、一日中まんべんなくプリズムの視界を堪能できましたとさ。今回使用のサングラスはこちら。
LATCH MATTE BLACK / PRIZM RUBY (Asian FIT)
Tシャツの首元にかけ留め可能なパーツがついたライフスタイル一番人気のフレームです。フレームはマットカラーメイン。丸型レンズとスクエア型レンズの2タイプから選んでみてください。レンズはもちろん、プリズムで。

では次回のインプレもお楽しみに。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿