2017年7月13日木曜日

着替えるんです。

暑い毎日が続いてますね。本当に暑くて暑くて大変です。普段の生活はもちろん、ラウンドでもこまめに着替えないと(午前と午後とかで十分)夏バテしちゃいますので気をつけましょう。
さて
着替えるのは何もウェアだけではないんですよね。
話題のV12(ヴィトゥエルヴ)は、キャディバッグを着替えます。SNSを中心に人気に火がついており、生産が追いつかなくてなかなか店頭でたくさん紹介できませんでした。
ひさしぶりに登場したカバーがこの2種類。どちらも大きめ9.5インチ用。

センターに置いてある中味(ベース)が小さめの8.5インチ。こちらのカバーは現在品切れ中です。しばしお待ち下さい。

ジグソーパズル
カモフラージュ
お揃い柄のトートバッグもわずかに入荷。
ジグソーパズル
カモフラージュ
キャディバッグを買い換えるのではなく、カバーを着替えるというコンセプト。共感される皆様、ぜひ店頭でチェックを。
※ちなみにお揃い柄のポロシャツもソッコーで完売しましたとさ…。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿