2017年12月1日金曜日

クリスマスには腕時計。

12月。
街中もしっかりとクリスマスになっていますね。
キャナルシティも、博多駅も、天神も。あっちもこっちもクリスマス。さぁ、プレゼントどうしましょうか。

そうだ、腕時計なんかいかがですか?

コロニーキャナルシティOPA店では現在、「テンデンス生誕10周年」を記念して、FLASHアンブレラがもらえるキャンペーンを実施中。
 ピカっと光るFLASHアンブレラ。店頭でピカピカしてますよ。
 あの雑誌、この雑誌とプロモーション展開中のキングドーム新作ももちろん!
ぐるんぐるんまわして頂戴。
コレが一番の話題、10周年記念モデル!生産数はわずかに500本限定!
インデックスの「10」を赤くしておきました。赤いベルトもついてます。

 ただいま展開中の各ブランドもよろしくどうぞ。ただ今回はテンデンス推し。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿