2018年1月14日日曜日

テンデンスフェア、1/21までです。

この冬一番の大寒波も和らぎ、晴れ間ものぞく福岡地方。山間部、ゴルフ場ではまだ雪が残っているようですが、キャナルシティ周辺はいつもの感じに戻っています。
そしてこの週末、受験生にとって最大のイベント、センター試験が開催中ですね!1年間の勉強の成果が十分に発揮できるといいですね~。
受験お疲れ様!なご褒美に、テンデンスの腕時計はいかがでしょう。
ブランド10周年イベント開催中、それも残すことろあと1週間!
イベント期間中もらえる非売品の光るカサ(フラッシュアンブレラ)も残り少なくなりました。「カサが欲しい!」という方、時計買って下さい。カサがある限り差し上げます。
大学に進む息子、娘、孫。新生活をオシャレな時計テンデンスと共にスタートしませんか?詳しくは店頭にて。


インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿