2018年1月18日木曜日

ニューエラといえばキャップ。

1月も半ばが過ぎましていったん小休止の真冬的気候。また来週は積雪レベルの冷え込みがあるとかないとか・・・前回の雪では福岡でも山間部のゴルフ場さんの一部が1週間近くクローズだったそうですが、また悩ましい状況になりそうです。

悩ましいのは新作入荷したこちらのキャップたち。
どれにしようかな?と悩みそうなベーシックかつ魅力的なアイテム。
それが世界ナンバーワン、ニューエラのキャップ。
フラットバイザーはカジュアルにもスポーツにも受け入れられるようになりました。
ヤンキースとハートマークがいい感じ。
フラットバイザーまでは・・・という方にはこちらのカモフラ柄もあります。
今のうちに買っておかないと、すぐに売り切れちゃいますよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿