2018年1月21日日曜日

新型はハイブリッド。

一気に冷え込む予報の直前、なんだか陽気に恵まれた福岡です。
今日のラウンドはさぞ気持ちいいことでしょうね~。
ところで皆様、目は守っていますか?
紫外線はいつも出ているんです。今日の陽気はもちろん、曇っていても、冬でも出ています。油断してサングラス無しのラウンドなんて、もってのほか!
というわけでオシャレなライフスタイル系のサングラスでゴルフがしたい!という方にオススメの新型をご紹介。
HOLBROOK MIX (ホルブルックミックス)
HOLBROOK MIX POLISHED WHITE / 24K IRIDIUM
ライフスタイルサングラスの人気モデル「ホルブルック」の進化版登場。 
HOLBROOK MIX MATTE BLACK / PRIZM BLACK IRIDIUM POLA
従来のアジアンフィットのかけ心地はそのままに、その名の通り異素材であるOMATTERでフロントを。ステムをスチールで形成。
HOLBROOK MIX / GRAY SMOKE / PRIZM RUBY
イヤーソックにはもちろんアンオブタニウム製ソックを組み合わせた新企画のコンビネーション系サングラスです。
HOLBROOK MIX / MATTE BLACK / PRIZM JADE IRIDIUM
レンズはもちろん、PRIZMレンズ搭載モデルがあります。
「暗い」わけではないサングラスの視界、体感して下さい。
冬場の紫外線にも注意して最適な視界を確保、しっかりと目を守ってくださいね!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿