2018年1月24日水曜日

寒さ吹き飛ぶニューカラー。

ここ最近ずっと、記録的な寒さが更新されてますね。
ほんとに寒くてたまりません。
そんな寒い毎日の中、物欲はHOTな皆様へ、V12新作入荷のお知らせ。着せ替えが可能ですので今お持ちの方、カバーだけの購入ももちろん可能ですよ!
てなワケで、どどーん
ネイビーカモフラのキャディバッグ登場。
サイズ的には9.5インチ、一般的にいう大きい方が入荷しました!
取り外し可能なポケットはラウンドのお昼休みにスマホなどを入れて移動可能。
反対側には3箇所のポケット、何でも入りそうですね。
てなわけで、店頭でのチェックよろしくお願いします。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿