2018年1月27日土曜日

コロニー探しをイージーに。

寒いながらも晴れ間が期待できる週末となりました。
気温が低くてたまらん!な感じですが太陽のありがたみを実感できますね。太陽といえばサングラス、ちゃんと目を守って下さいね。そのサングラスはコロニーできっちりお話を聞いてから買いましょう。ご来店お待ちしてます。
その来店、来館で心配な方に、今日はキャナル館内の案内パンフレットについてヒントを差し上げます。コロニーへの行き方、キャナルで迷子にならないために(笑

パンフレットは館内あちこちに置いてあります。
表紙の色が違うのは韓国語版、中国語版、英語版の3種類。
そしてここがキモ。
マップは隣接するグランドハイアットを向いて見て下さい。
気づいたんです最近。みなさんグランドハイアットを背にして見てる事に。
地図に弱いヒトは脳内変換が苦手、とのデータもありますがこの場合実際に地図をクルっとまわすことで大丈夫なんじゃないかと。
さて、目的地のコロニーキャナルシティOPA店は、3階です。ラオックスと映画館が4階にあるのでそこに上がるエスカレータを使って下さい。3階に上がったところにちょうど当店がありますよ。
地上駐車場から来る場合は3階に降りたら左を向いてぐるっと吹き抜けに沿って歩いて下さい。ゼビオの隣に大きなショーウィンドウがありますよ。
というわけで、初めてのオークリー、オシャレなゴルフウェア、個性的な腕時計を探しに、コロニーキャナルシティOPA店へおいでください。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿