2018年2月15日木曜日

2018新作:マーク&ロナ。

平昌オリンピック、なにかと盛り上がり中ですね。
サングラスメイン展開のショップスタッフからするとどうしてもゴーグルばっかりなので物足りない部分はあるのですが、やはりオリンピック限定モデルってカッコイイ。
そろそろ入荷してくるはずなので、非常に楽しみなんですが。
そんな中ですが、春の新作も入荷し始めました。
マーク&ロナ、安定のスカルが入荷中です。
一発でソレとわかるかっこいいブランドって、着てて気分イイですよね。
色違いはこんな感じです。
3色目はこちら。
すみません、なんか光っちゃいました。店頭で実物の確認して下さい。
着ることでテンションが上がるなんて、素晴らしきことこの上ない。
そう思いませんか?
冬季五輪で必ず人気が出るスポーツ、カーリングも始まります。
がんばれニッポン。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。
フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿