2018年2月10日土曜日

雨のスタート3連休。

雨ですね。
今朝の出勤時、地下にて雨空を見上げまして。
今日のご紹介はマーク&ロナのお得プライス商品。期間限定、残りわずか、売れたら終わりのセール対象品です。

メンズパンツ(防寒&スポーツ系)。
細身ながらフィットしやすいウェスト、ストレッチ性はもちろん得意。スター、スカル、MLロゴが散りばめられています。
レディススカート。
上のパンツとオソロイも可能なデザインのスカート。
ライン重視で少々タイトなつくりになっているものの、
ちょっとだけ前ファスナーを上げればスイングしても問題なし。
安心の裏地つきです。
レディスジップアップ。
前身頃は防寒で袖と背中はニット編みのコンビネーションが楽しいウェア。
切替したコンビのカラーでさらに個性を発揮してください。
背中を見られるのがゴルフ。油断しちゃだめですよ。
天気予報見てたら、雪マーク。え?またですか?困りましたねぇ。
でも店頭には他にも魅力的なモノが登場しちゃってますので3連休のどこかで遊びに来て下さい。

バレンタインはもうすぐ。
チョコにゴルフアクセをオマケとして渡すアイデアにどうぞご賛同ください(笑

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。
フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿